--年--月--日 (--) | 編集 |
GoW2(JP)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
九州石油ドームの芝をどうにかしろ、
土曜の試合でグラの選手が怪我したら大分許さん……。
ギアーズ2国内版を購入。なぜかポスターもくれました。
[続きを読む...]
なに買おうかな?
2009年07月26日 (日) | 編集 |
8月はどのゲームを買おうかな~
[続きを読む...]
24&化物語
2009年07月20日 (月) | 編集 |
蒸し暑い日は涼しいところで遊ぶのが一番!
[続きを読む...]
ぶるらじ
2009年07月15日 (水) | 編集 |
「ぶるらじ」が面白い。

ブレイブルーのWEBラジオなんですが、
ニコニコ動画と連携してるのでアニメーションが多彩になってます。
と言うか杉田智和がすげ~。
ネタ&ツッコミが面白く、自身もXbox360を持っているゲーマーみたいなのでゲームネタに共感します。
ブレイブルーをやってみたくなりますね~。

BLAZBLUE公式WEBラジオ“ぶるらじ”第1回~ぶるらじ・THE・ハードコア~
http://www.nicovideo.jp/watch/1239272604
ダヴィだこりゃ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
ダヴィちゃんさようなら~
[続きを読む...]
エヴァ&HALO WARS
2009年07月06日 (月) | 編集 |
先週テレビでやってた「エヴァ劇場版・序」を見たので
日曜に「エヴァ劇場版・破」を見てきました。

ついでにGEOに寄ったらHALO WARSの新品限定版が
2,499円だったので購入してみました。

↓エヴァ劇場版のネタバレ有り
[続きを読む...]
GoW2 TU4&EXP2倍
2009年07月04日 (土) | 編集 |
GoW2のタイトルアップデート第4弾と経験値2倍が始まりました。
早速フレンドさん達とやってみましたが、
経験値2倍+勝利ボーナス500ポイントが美味しすぎますね。
3時間ほどのプレイで3万ポイントくらいは獲得できました。
たぶんあと10マッチくらいプレイすれば区切りのランク50を達成できそうです。

タイトルアップデートについては
スタングレの強化とモーラーの硬直時間増加が目に付きました。
特にスタングレの強化でインクグレとのコンボが
再び可能になったのが大きい気がしています。
インクグレのターンでの篭りが復活しそうで嫌です……。

とりあえずギアーズ2については一区切りつきそうなので
放置しているスト4を再開しようかな~と思っています。
