--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーム内携帯の謎
2009年10月30日 (金) | 編集 |
オカリンが愛飲しているドクターペッパーをドンキで購入。

ドクターペッパー

言われてるほど不味くない。意外と普通に飲める。

シュタゲのゲーム内で使える携帯電話の謎を予想してみる。
[続きを読む...]
シュタゲ・コミカライズ
2009年10月30日 (金) | 編集 |
近所のコミック誌の充実している漫画喫茶へ行ってきました。
[続きを読む...]
シュタゲ・その5
2009年10月29日 (木) | 編集 |
OP&EDのCDを購入、ポスターゲット。
OP曲の2番の歌詞はクリアー後に読むとネタバレ満載ですね~。
封入されてたアンケートの購入場所の選択肢が3つしかないのが笑えます。
A.amazon B.秋葉原のお店 C.その他()
ユーザー層をある程度把握されているみたいだ(笑)

追記からはネタバレ満載の感想ですので未プレイの方は
絶対に見ないほうがいいですよ。
[続きを読む...]
シュタゲ・その4
2009年10月28日 (水) | 編集 |
つい先程トゥルーエンドをクリアーしてコンプしました。
ネタバレなしで駄文。
[続きを読む...]
化物語BD第2巻
2009年10月27日 (火) | 編集 |
第1巻と同じく発売日前日に到着。
予約してると発送が早いのかな?
[続きを読む...]
シュタゲ・その3
2009年10月25日 (日) | 編集 |
鈴羽ルート・紅莉栖ルートをクリアー。
ネタバレなしでちょっとした感想。

XboxFriendsのタグ更新が遅いのでXbox.comのものに変更。
サイトのレイアウトもボチボチ変更していく予定。
[続きを読む...]
シュタゲ・その2
2009年10月22日 (木) | 編集 |
現在第4章、面白すぎて止まらない。
シュタインズゲートのシステムでも紹介。
[続きを読む...]
