--年--月--日 (--) | 編集 |
アマガミSS 第5話
2010年07月30日 (金) | 編集 |
アマガミSS 第5話 棚町薫編 第一章 「アクユウ」
2人目のヒロイン・モジャモジャ頭の棚町薫が登場。
予想していたより普通に女の子でした。佐藤利奈の声はいいね。
[続きを読む...]
けいおん!! 第17話
2010年07月28日 (水) | 編集 |
けいおん!! 第17話「部室がない!」
唯の成長回。見所がたくさんありすぎました。
チョロQ理論は正しかった。次はモロキュー理論の実践だな(笑)。

[続きを読む...]
世紀末オカルト学院 Ep.04
2010年07月28日 (水) | 編集 |
世紀末オカルト学院 Episode.04 「文明の崩壊」
文明ちゃんがヘタレ街道まっしぐら。
JK&スマイルのコンビいいよ~。
[続きを読む...]
学園黙示録 ACT.4
2010年07月27日 (火) | 編集 |
学園黙示録HOTD ACT.4 「Running in the DEAD」
早くも半総集編でした…。ちょっと勢いがなくなってきたかな。
孝の覚悟は”男”でした。
[続きを読む...]
FIFA近況
2010年07月25日 (日) | 編集 |
FIFA10で10on、南アフリカで1onといい感じ。
オンしたら対戦相手がいるってのはありがたいです。
[続きを読む...]
アマガミSS 第4話
2010年07月23日 (金) | 編集 |
アマガミSS 第4話 「レンアイ」
第3話で高まった期待感が一気に急降下したまま終わってしまった。
森島先輩はいいキャラしてると思いますけど…。
[続きを読む...]
けいおん!! 第16話
2010年07月22日 (木) | 編集 |
けいおん!! 第16話「先輩!」
あずにゃん回。文化祭に向けて練習をしようと孤軍奮闘。
練習をするための努力だけで1話になるのが桜高軽音部クオリティ。


[続きを読む...]
