--年--月--日 (--) | 編集 |
世紀末オカルト学院 Ep.09
2010年08月31日 (火) | 編集 |
世紀末オカルト学院 Episode.09 「雪のあかり」
学生時代の仲間っていいものですね~。
水瀬いのり?新人ならわかるわけないよ(笑)。
[続きを読む...]
学園黙示録 ACT.9
2010年08月31日 (火) | 編集 |
学園黙示録HOTD ACT.9 「The sword and DEAD」
1話まるまる毒島先輩のために使った回でした。
やっぱり毒島先輩が一番好きなキャラクターだな~。
[続きを読む...]
アマガミSS 第9話
2010年08月28日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第9話 中多紗江編 第一章 「コウハイ」
新章スタート。今回のヒロインは後輩キャラの中多紗江。
[続きを読む...]
けいおん!! 第21話
2010年08月25日 (水) | 編集 |
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」
ライブが終わってホッと一息。でもちょっと展開が雑でない?
[続きを読む...]
世紀末オカルト学院 Ep.08
2010年08月24日 (火) | 編集 |
世紀末オカルト学院 Episode.08 「まんま亜美~ヤ!」
チュパカブラの大群とバトル。JKかっこいい!
”鍵”は見つかる気配がないけど…。
[続きを読む...]
学園黙示録 ACT.8
2010年08月23日 (月) | 編集 |
学園黙示録HOTD ACT.8 「The DEAD way home」
スタッフがアクションと”独自のこだわり”を融合させ始めました。
[続きを読む...]
FIFAの楽しみ方(1on編)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
twitterでFIFAの1on対戦における勝敗拘りの話が出ていたので
私なりのスタンスや楽しみ方の一部分を書いてみました。
[続きを読む...]
