--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!! 第26話(最終話)
2010年09月30日 (木) | 編集 |
けいおん!! 第26話(最終話) 番外編「訪問!」
ついに最終回。前回に続いて”けいおん!”らしい”けいおん!!”でした。
[続きを読む...]
世紀末オカルト学院 Ep.13(最終話)
2010年09月28日 (火) | 編集 |
世紀末オカルト学院 Episode.13(最終話)「マヤの文明」
マヤと文明に別れの時が迫る。マヤの心情を推測すると面白い。
スプーンを武器にするヒーローなんて初めて見ました(笑)。
[続きを読む...]
アマガミSS 第13話
2010年09月24日 (金) | 編集 |
アマガミSS 第13話 七咲逢編 第一章「サイアク」
4人目のヒロイン・七咲逢登場。やっぱり美也とビジュアルが似てるな~。
2クール目に入ったのにOPは変更無しで残念…。
[続きを読む...]
けいおん!! 第25話
2010年09月23日 (木) | 編集 |
けいおん!! 第25話 番外編「企画会議!」
後日談かと思ったらいつも通りのけいおん!らしいけいおん!!だった。
今回はあんまり感想が出てこなかったな~。
[続きを読む...]
世紀末オカルト学院 Ep.12
2010年09月21日 (火) | 編集 |
世紀末オカルト学院 Episode.12 「千の風、美の尋めゆき」
凝った魔法バトルでラストスパート。こずえが相変わらずで笑ってしまった。
展開がスムーズでなかなか面白かった。
[続きを読む...]
学園黙示録 ACT.12(最終話)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
学園黙示録HOTD ACT.12(最終話) 「ALL DEAD'S attack.」
大方の予想通りの展開になりました。私的No.1キャラは毒島先輩に決定!
できれば2期をやって欲しいな~。
[続きを読む...]
FIFA11体験版
2010年09月19日 (日) | 編集 |
待ちに待ったFIFA11の体験版が配信されました。
予想以上に良い方向に進化してくれていると思います。
[続きを読む...]
