--年--月--日 (--) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #04
2010年10月30日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #04 「魔滅の声(シェオールフィア)」
インデックスさんが毎回活躍しているなんて一体どうしたんだ(笑)。
きっと2期から本気出すってことなんでしょうね。
[続きを読む...]
アマガミSS 第17話
2010年10月30日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第17話 桜井梨穂子編 第一章「オモイデ」
5人目のヒロイン・桜井梨穂子編スタート。
ダメ可愛い幼馴染なんて時点で期待せざるを得ないでしょ!
[続きを読む...]
近況など
2010年10月27日 (水) | 編集 |
FIFA11、クラナド、10月スタートアニメなどについて少し。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #03
2010年10月24日 (日) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #03 「天草式」
建宮はおやじキャラだと思ってたけど以外に良いキャラっぽい。
シスターの武器が車輪ってどういうこと?(笑)。
[続きを読む...]
アマガミSS 第16話
2010年10月23日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第16話 七咲逢編 最終章「コクハク」
ようやく七咲の良さがわかった気がします。
これまでの印象がガラっと変わる瞬間は楽しいです。
[続きを読む...]
お試しアップとリーグ戦
2010年10月17日 (日) | 編集 |
FIFA11のリプレイ動画を繋げてyoutubeにお試しアップ。
参加予定のリーグ戦についても少々。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #02
2010年10月16日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #02 「法の書」
ストーリーが進展し始めて面白かった。
やっぱり1期の復習をしたほうがいい気がしてきた。
[続きを読む...]
