--年--月--日 (--) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #08
2010年11月27日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #08 「大覇星祭」
とんでもなく大規模な運動会ですね(笑)。
毎年祭りの裏で絶対良からぬことを上層部がやってる気がする。
[続きを読む...]
アマガミSS 第21話
2010年11月27日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章「ハッケン」
アマガミSSのラストヒロインが登場。
面白いことになりそうな予感がしますね~。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #07
2010年11月20日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #07 「座標移動(ムーブポイント)」
黒子vs結標のセカンドラウンド。一方通行さんもめでたくバトルに復帰。
打ち止めちゃんは相変わらずな可愛さだな~。
[続きを読む...]
アマガミSS 第20話
2010年11月20日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第20話 桜井梨穂子編 最終章「サヨナラ」
完全に梨穂子のPVみたいな感じで終わった。
橘君の心情変化が全くなくてガッカリ感が強い…。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #06
2010年11月13日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #06 「残骸(レムナント)」
お姉さま~ときたら超電磁砲。
全裸ドロップキックで最初からノリノリの黒子さんです。
[続きを読む...]
アマガミSS 第19話
2010年11月13日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第19話 桜井梨穂子編 第三章「ヒキツギ」
相変わらずゆったりペースの梨穂子編。
彼女の大部分は”恋”と”食”で出来ている。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #05
2010年11月06日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #05 「蓮の杖(ロータスワンド)」
上条vsアニェーゼのタイマンバトルがスタート。
ニッコリ笑うローラさんの策士っぷりがいいよ~。
[続きを読む...]
