--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年総評(アニメ)
2010年12月29日 (水) | 編集 |
かつてないほどに沢山のアニメを見た1年でした。
年末だし折角だから視聴した作品を振り返ってみる。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #12
2010年12月25日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #12 「天文台(ベルヴェデーレ)」
美味しくするためにコトコトじっくりって感じの回でした。
ステイルは吹っ飛びすぎだと思います(笑)。
[続きを読む...]
アマガミSS 第25話(最終話)
2010年12月25日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第25話(最終話) 上崎裡沙編 「シンジツ」
キッチリとまとめてきたアマガミSS・最終話。
思えば変態行為は徐々に減っていったな~。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #11
2010年12月18日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #11 「刺突抗剣(スタブソード)」
オリアナさんの魅力にやられてしまいそうです(笑)。
たいして意味のないシーンが多かった印象。
[続きを読む...]
アマガミSS 第24話
2010年12月18日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」
消化不良なところもあったけど納得できる終わり方で良かった~。
ショートカット絢辻さんが素晴らしくて最終的には大満足でした(笑)。
[続きを読む...]
4-2-3-1(サンパウロ)
2010年12月14日 (火) | 編集 |
セレッソ大阪の3シャドーが面白そうだな~と思ったのでやってみた。
再現できたかどうかは疑問ですが…。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #10
2010年12月11日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #10 「速記原典(ショートハンド)」
オリアナさんのエロさに脱帽、歩く凶器だ。
女性キャラへのグーパンはもはやお約束になりつつあります。
[続きを読む...]
