--年--月--日 (--) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #20
2011年02月26日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #20 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」
一方通行さんのキレた笑い声はホントいい。
[続きを読む...]
アイドルマスター
2011年02月24日 (木) | 編集 |
アイマス2購入を検討するために今頃アイマス1を初プレイ。
とりあえず1周クリアーしたので感想を書いてみる。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #19
2011年02月19日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #19 「木原数多(けんきゅうしゃ)」
イカれた野郎達が一斉に登場。
ミーシャが何者か全く覚えてません(笑)。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #18
2011年02月12日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #18 「検体番号(シリアルナンバー)」
いよいよ主役交代といった感じになってきました(笑)。
打ち止めちゃんのSEが可愛すぎる。
[続きを読む...]
ドリームクラブZERO
2011年02月09日 (水) | 編集 |
紆余曲折あってドリクラZEROを購入。
当然初回特典ダウンロードカード付き。
大人の社交場デビューです。

長年付き合っている友人達とのドリクラ語りが面白すぎる。
ゲーマータグに紳士力を刻み込んだ者同士、話が弾みます。
こういったギャルゲーはプレイした者同志の語りが抜群に楽しいな~。
一気にクリアーするタイプのゲームではないと思うので
他ゲーと平行してプレイしていこうと思います。
とある魔術の禁書目録II #17
2011年02月05日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #17 「罰ゲーム」
いや~とても面白かった。最後まで見続ける気にさせてくれました。
白井黒子の存在感は異常だと再認識。美味しいキャラだな~。
[続きを読む...]
