--年--月--日 (--) | 編集 |
Steins;Gate #04
2011年04月28日 (木) | 編集 |
Steins;Gate #04「空理彷徨のランデヴー」
紅莉栖とオカリンはイチャイチャしやがって…もっとやれ!
@ちゃんねらーを隠しきれない紅莉栖(笑)。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第4話
2011年04月27日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
次郎丸さんがきっちりOPに登場している。
お相手を探している巴さんとくっつけばいいと思うよ(笑)。
[続きを読む...]
Steins;Gate #03
2011年04月21日 (木) | 編集 |
Steins;Gate #03「並列過程のパラノイア」
ジュ~シ~からあげナンバッわぁ~ん、わぉ~!
こいつはやられたね(笑)。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第3話
2011年04月20日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第3話「ホビロン」
緒花のビンタは女将直伝、かなり効いたでしょうね。
菜子が回転飛び込みをするとは思いませんでした(笑)。
[続きを読む...]
Steins;Gate #02
2011年04月14日 (木) | 編集 |
Steins;Gate #02「時間跳躍のパラノイア」
好きなシーンがカットされた~。でも展開が速くていい感じです。
キッチリ疾風迅雷のナイトハルトも出してきましたね(笑)。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第2話
2011年04月13日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」
まかないって聞くとなぜか美味しそうに聞こえる。
敷居を踏まないのって常識だと思うのですが…違うのかな?
[続きを読む...]
Steins;Gate #01
2011年04月07日 (木) | 編集 |
Steins;Gate #01「始まりと終わりのプロローグ」
楽しみにしていた作品の一つです。xbox360版をプレイ済み。
アニメで進んでる以上のネタバレはしない予定です。
[続きを読む...]
