--年--月--日 (--) | 編集 |
ガリー・ネビル引退
2011年05月28日 (土) | 編集 |
大好きな選手がまた一人引退しました。
楽しみが1つ減って新たな楽しみが1つ増える。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第8話
2011年05月25日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第8話「走り出す」
緒花ちゃんがいろんな意味で走り出しましたね~。
蓮さんのヘタレっぷりが予想以上に面白かった。
[続きを読む...]
ゲーム番組
2011年05月22日 (日) | 編集 |
金曜夜はMIDNIGHT LIVEを視聴。
見ているゲーム番組について少々。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第7話
2011年05月18日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
三十路一歩前の独身女性の苦悩…。
やけにコメディ路線に舵を切ってるのが気になります。
[続きを読む...]
アランウェイク
2011年05月17日 (火) | 編集 |
難易度ノーマルでクリアー。
[続きを読む...]
ゲーム近況
2011年05月16日 (月) | 編集 |
次は何のゲームをやろうかな~。
[続きを読む...]
Steins;Gate #06
2011年05月12日 (木) | 編集 |
Steins;Gate #06「蝶翼のダイバージェンス」
一休み回って感じでした。
隔週水曜のシュタゲラジオがとても面白い。
[続きを読む...]
