--年--月--日 (--) | 編集 |
花咲くいろは 第13話
2011年06月30日 (木) | 編集 |
花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」
四十万の女は一筋縄ではいかない女ばかり。
久々の民子の「死ね」はベストタイミングでした(笑)。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第12話
2011年06月22日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第12話「『じゃあな。』」
徹の特技はUFOキャッチャー。
可愛いの1つ取って民子にプレゼントしてやってくれよ…。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第11話
2011年06月15日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
考ちゃんが気づかない程度に服の袖を持つ眼鏡っ子。
したたかだ、実にしたたかだ(笑)。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第10話
2011年06月08日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第10話「微熱」
考ちゃん、お前まさか消えるのか…?
料理を美味しそうに見せるアニメは良いですね。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第9話
2011年06月01日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
思ったよりも旅館がテンテコマイにならなかったな~。
月の間の女性2人組のインパクトがすごかった(笑)。
[続きを読む...]
