スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Ever17
2010年01月08日 (金) | 編集 |
ポチりました。
フォセットも終わりつつあるので次にやるゲームをポチりました。

Ever17 -the out of infinity-

シュタゲのレビューで「シュタゲはEver17を超えた」「いや、超えていない」
とかよく書かれていたのでチョイス。
どの機種も全年齢対象みたいなので廉価版のあるPC版にしました。
海洋テーマパークを舞台にしたクローズド・サークル物の
サスペンス恋愛アドベンチャーみたいです。
8年前くらいの作品ですけど評判は良いみたいなので期待しています。


・おまけ
ネットで偶然見つけたヤバイ画像↓

里伽子1

フォセットのテーマ曲CDのジャケットになってる里伽子さんです。
ショップで見かけたら即ジャケ買いするレベルの衝撃を受けました(笑)
だってこのキャラがたぶん初めて見せる本当に楽しそうな心からの笑顔なんですよ。
絵から判断すると恐らく追加SS「里伽子抄」の数年後で場所はブリックモール前。
なんか里伽子ルートを再プレイしたくなってきた(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
