スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リプレイ動画
2010年02月15日 (月) | 編集 |
FIFA10のリプレイ動画のアップロード機能を使ってみた。
動画だといろいろ楽ですね(笑)。
最近はマニュアル操作が面白くてFIFAしかプレイしていません。
思ったところへパスが出せた時の楽しさが異常です。
先日、フルマニュアルのフレンドさん(スキルムーブ達人)との1onをやったんですが、
理不尽なパスがほとんどなくてめちゃくちゃ楽しめました。
3連戦してCKが1回しか取れないくらい圧倒されてしまいましたけどね。
あのスキルムーブとボールキープ力は是非とも盗みたいです(笑)。

話は変わって、
FIFA10のリプレイ動画のアップロード機能を使ってみました。
こんな便利な機能の存在をいままですっかり忘れてました。
試しにいくつか掲載してみようと思います。

・クロス&ボレー





クロスはマニュアルにして自由度が格段に上がりました。
セミアシストの時は「大体あの辺」のクロスでしたが
マニュアルだと「そこ」へのクロスを出すことが出来ます。
まだまだワロス(笑)が多いですけどこういうのが決まると快感です。

・ロングパス



スローインをバリーが受けた時にフィリップスが走り出すのが見えたので
思い切ってロングパスを狙ってみました。
実は相手左SBのエブラがイエロー2枚で既に退場してます。
だから成功したとも言えるかもしれませんね。
このフィリップスのようなパスを引き出す動きは大好きです。
フィニッシュはご愛嬌。決めてたらもっとカッコよかったんですけどね~。
シュートのコツをつかむのにまだまだ時間がかかりそうです。
ロブパスは今作ではかなり使いやすいのでマニュアル推奨です。

意外と簡単にリプレイ動画をブログに載せれたので
面白いのがあればまた載せようかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
