--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年4月期アニメ
2010年03月21日 (日) | 編集 |
来月からスタートの作品を紹介動画を見て選別。
サッカー物は随分と久しぶりな気がします。
金曜日のねとらじ(来期アニメをレビュー予定)をPCの起動を忘れていて録画失敗。
仕方ないのでネットにあった紹介動画で補完した。



見る予定
Angel Beats!(オリジナル)
 単純にアニメーション製作会社が「truetears」のP.A. Worksだから。
 ttで見せた細かいこだわりをまた発揮してくれるといいな~。
 絵柄があまり好みじゃないけどライターも有名な人らしいので期待してます。
GIANT KILLING(漫画原作)
 原作を6巻くらいまで読みました。サカつくの雰囲気のあるサッカー漫画。
 サッカー好きなら楽しめると思いますよ~。
けいおん!!(漫画原作)
 昨年人気だった作品の2期。
 こういったほのぼの日常系は気楽に見れるから意外と好きです。
 前髪を下ろした律の再登場に期待しています(笑)。

他にはオリジナル作品の閃光のナイトレイドもちょっと興味あります。
オリジナルは先の展開をあれこれ予想するのが楽しかったりしますからね。
1月期から継続のデュラララ!!を加えて4,5作品を見ることになるかもしれません。
とは言っても今期も最初は興味なかったデュラララ!!とはなまる幼稚園を見てるので
予想外の作品を見る可能性もありますけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
