スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーム近況
2010年07月17日 (土) | 編集 |
最近のゲームプレイ状況。
3ヶ月前とあんまり変わってないな…。
・スーパーストリートファイター4
全キャラCランクをダラダラとプレイ中。35キャラ中22キャラが終了。
暑くなってきたので対戦していてイラっときたらすぐやめてますw。
徐々にスパ4オンリーの人orサブタグが目に付くようになってきました。
PP1000前後の低レベル帯ですらコンボ精度のかなり高い人が多いです。
過疎化が怖いのでちょっとスパートかけようかと思ってます。

・FIFA10&FIFA南アフリカ
ぼちぼちとプレイ中。
フルマニュアルのフレンドさんが集まったら10onをやる感じです。
アマゾンで360型のPS3パッドを購入したんですが
どうも初期不良みたいで返品することになりそうです。
でもかなり感触が良かったので今後はPS3版でも快適にプレイできそう。
パッドの問題が解決できそうだからPS3で活動中の
「マニュアル大人会」に参加したくなってきた。
だって360版だとマニュアル人口が少なすぎますので…。

・End of Eternity
3ヶ月かかってようやくクリアー。なかなかの良作でした。
ストーリーはチンプンカンプンでしたけど戦闘はとても面白かった。
戦闘システムを理解するまでに少し時間がかかりますけど
慣れたら非常に爽快感のあるバトルが楽しめます。
キャラクターもノリが良くて掛け合いが楽しかったです。

・クラナド
AngelBeatsを見終わって麻枝さんにちょっと興味が出たので購入。
キャストに桑島法子さんがいるので嫌な予感が…。
レビューサイトにてMyBestADVのパルフェを超える点数だったので
かなり期待しています。

・メモリーズオフ ゆびきりの記憶 体験版
序盤1時間くらいのボリューム。立ち絵で後姿があるのがちょっと新鮮。
ヒロインの天川ちなつが面白そうな性格してるので興味が出てきました。
面白そうといってもヤンデレ方面ですけど。
ちなつの声が鹿野優以ってのが予想外すぎますね。

特に他にやりたいゲームもないんですよね…。
EoEと一緒に借りたままのバイオショック2は気が向いたらプレイするかも。
ロックマン10をDeal of the Weekの期間中に購入するのも忘れていたし
ゲーム関連のアンテナが鈍ってきている気がする。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
