--年--月--日 (--) | 編集 |
オトメディウスが楽しい
2009年04月08日 (水) | 編集 |
オトメディウスにハマっています。
ようやくゴージャスモードのノーマルをノーコンティニューで1週できるようになったところなんですが
2週目はいきなり難易度が跳ね上がってるので最初のステージで苦戦中です。
白色の敵弾が背景と同化しやすいために見失ってダメージを受けたり、ステージ上のオブジェクトにぶつかることが多いので
その辺を回避できるようになればもうちょっと先にいけるような気がしています。
ちなみにランキング上位のリプレイを見てみると「なんじゃこりゃ~」という感じです。
もう敵の出現パターンを覚えていてパターンが出来上がっちゃってます。
さすがにあそこまでは厳しいですが、なんとかノーマル2週クリアーを目指したいですね~。
実はCOOPもやってみたいんですがヘタレで足を引っ張りそうで躊躇してます・・・。

そういえば今月発売のデススマイルズですが、予約しちゃいました(笑)
先週末に久々にゲームセンターに行って数回プレイした結果購入を決めました。
ネットだと限定版(フルボイス化DLカード付き)はどこも予約を締め切ってたんですが、地元のゲーム屋ではまだ予約を受け付けてたので滑り込みセーフでした。
公式プロモを見てみると高解像度モードがすごく綺麗になってるので期待しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
