スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
積みゲー
2011年01月21日 (金) | 編集 |
段々と積みゲー&放置ゲーが増えてきた…。
年末年始で何本か衝動買いした結果がこれだよ!
積んでるのもあれば平行プレイしてるのもあるからゴチャゴチャ。

・クラナド(xbox360)
学園編までクリアー、一区切りついて放置中。
クラナドは一度止めると次のプレイが2ヶ月後とかになってます。

・智代アフター(PC初回版・クラナドのスピンオフ作)
年末でクラナドを終わらせる予定だったから購入したのに…。
品薄なタイトルだと聞いて確保しておいたのが間違いだったかも。

・EVER17(PC)
ろくにプレイせず1年が経ちました(笑)。
PSP版のほうが手軽だから買い換えようかな?

・お姉チャンバラ vorteX (xbox360)
友人からの誕生日プレゼントその1。
果てしなく単調。サッカー見ながら作業プレイ中。

・戦極姫2(PC)
友人からの誕生日プレゼントその2。
インストールすらしていない…。

・ときめきメモリアル4(PSP)
プッシュされて購入したタイトル。片手間にプレイ中。
プレイ済みの友人とのネタ会話が面白い(笑)。

・アイドルマスター(xbox360)
ときメモ4購入時に安かった+アニメ版PVで興味が出たので衝動買い。
まだ如月千早で1時間くらいプレイしただけ…。

・トトリのアトリエ(PS3)
とりあえずクリアーはしました。現在2週目をプレイ中。
トゥルーエンドを見たいけど結構大変そう…。


見事に日本のオタク文化ゲームばかりで埋め尽くされている(笑)。
年末に借りたトトリが予想以上に面白くて予定が狂った。
プレゼント品は礼儀として最低クリアーして送り主に感想を伝えたいから
なるべく早めにプレイしたいけどほぼクソゲーだからな…。
1/27発売だったアマガミが急遽発売延期になったのは不幸中の幸いかも。
只でさえ来週はデッドスペース2(xbox360アジア版)があるからヤバかった(笑)。

最近はFIFAに若干のマンネリを感じてるのでこれを機会に一気に放置しているゲームをクリアーしちゃいたいな~。 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
