--年--月--日 (--) | 編集 |
コントローラー
2009年05月29日 (金) | 編集 |
5月29日は”こんにゃく”の日。東のエデン・ラジオで覚えた豆知識。

XBOX360の格闘ゲームで使うためのコントローラーを購入しようかと考えてます。
さすがに純正コンだと2D格闘のコマンド入力が厳しい。
スティックじゃないの?と言われるかもしれないですが、
スティックを置くための台が必要→ふんぞり返ってゲームが出来ない、ので却下。

https://famicom-plaza.sslserve.jp/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=360st4k

↑できればこいつが欲しいんですが国内店・プレアジではどこも売り切れ中です。
PS3用は見かけるんですが360用は本当にないですね~。
なにやらこいつの販売メーカーが日本への進出を考えているらしいので
それまで我慢することになるのかな~。
コメント
この記事へのコメント
No title
高さ調整可能なリフトテーブルオススメです。
ソファーにふんぞり返ってスティック使えますw
2009/05/31(Sun) 20:48 | URL  | タカ #AsMyCJZg[ 編集]
No title
そんなのがあるんですね~
とは言ってもスティックもなかなか入手困難です…
スト2はSFC、バーチャはアーケードでプレイし始めたので
実は2D格闘のスティック操作が苦手だったりします。
なのでやっぱりパッドがベストかな~
2009/06/03(Wed) 20:53 | URL  | ライカ #n4i5fcLA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
