スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Steins;Gate #04
2011年04月28日 (木) | 編集 |
Steins;Gate #04「空理彷徨のランデヴー」
紅莉栖とオカリンはイチャイチャしやがって…もっとやれ!
@ちゃんねらーを隠しきれない紅莉栖(笑)。
いや~書くことないねと思ったり(笑)。
どうもゲーム版の細かい所は忘れてしまっているようでして
アニメオリジナルのシーンなのかどうか判別不能
新鮮な気持ちで楽しめるってのはありがたいですけどね~。

紅莉栖のホテルシーンや友人にIBN5100の情報確認をするシーンは
たぶんゲーム版にはなかったシーンだと思います。
コインランドリーも原作にはなかったような…。
まあ道端で淡々と会話してるのは殺風景だから付け加えたのかな。

この時点でフェイリス杯があったことはすっかり記憶から消えてました(笑)。
ゲーム版でのフェイリスはあんまり好きではなかったんですよね…。
でも動きがついたアニメ版はなかなか可愛らしくなってて好印象です。
今更ながらこの人の声はすごく耳に響く声だな~と思います。

ラストの共同作業はキッチリやってくれました。
「紅莉栖はオカリンの嫁」ですからやってもらわなくては困ります。
正直に言ってしまうとアニメ版で最も期待しているのは
動くオカリンと紅莉栖の会話(ダルもかな?)なんです。
もう肝心のストーリーは知っちゃってますからね。
新鮮さってところで動く夫婦漫才をたくさん見たい。
この二人は私の中で「里伽子は仁の嫁」と並んでベストカップルですから
もうただ会話をニヤニヤ眺めたいんですよ(笑)。


次回はラボでの検証・議論タイムかな?
白衣姿の紅莉栖が登場するのも近そうだ。
この辺から段々と盛り上がってくるところでもあるから
アニメでどう上手く構成していくかが楽しみ。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
