--年--月--日 (--) | 編集 |
E3
2009年06月03日 (水) | 編集 |
アメリカでE3が開催されています。
今年も360での新作タイトルが何作も発表されてますので
年末にかけてどれを買おうか迷ってしまいそうです。

Halo3ODST・MW2・L4D2・バイオショック2などの続編物は全作プレイしたい。
スプリンターセルは苦手なスニーク物のようですが動画を見ると面白そうです。
XBLAのShadow Complexはドラキュラ月下を思い出させるような
横スクロールゲームなのでたぶん買います。
モーションセンサーは好きなシューター系にどう活かされるかが楽しみです。

それにしてもここ数年、360の年末ラインアップは充実度がやばいですね~。

PS3はGOW3が来年3月に発売予定みたいですね。
その頃までにはPS3を買っていそうな気がちょっとするので期待してます。
↓このタイトルもちょっと気になります。
http://www.tecmo.co.jp/product/qt/index.html
見た目ギアーズだけどオン対戦がないっぽいのがマイナス点かな。

最後に昨夜メールで教えてもらったんですが、よゐこ濱口がテレビで良い事言ってたみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=k6a5pVivfPw
「みんなで集まってワイワイゲーム」を今でも楽しめる、
これネット対戦がイマイチ不人気な日本での売り文句としてマイクロソフトは採用したらどう?
コメント
この記事へのコメント
No title
よゐこの濱口はXbox好きで有名ですよねー。
こういう人を宣伝に使えばいいのに・・・。

ところでリンク貼ってもいいですか?
2009/06/04(Thu) 12:41 | URL  | タカ #AsMyCJZg[ 編集]
No title
既に動画が削除されている・・・

リンクはあと1週間くらい待ってもらえるとありがたいです。
せめてフレンズのタグくらいは載せておきたいです(笑)
2009/06/05(Fri) 23:01 | URL  | ライカ #n4i5fcLA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
