スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Steins;Gate #05
2011年05月05日 (木) | 編集 |
Steins;Gate #05「電荷衝突のランデヴー」
目立たないがとんでもないことをやってのけているダル(笑)。
原作BGMが引きで使われていてちょっとテンション上がりました。
紅莉栖を睨む鈴羽の目がカッコイイ~。
眼球が素早く動くところなんか大好き(笑)。
ゲーム版ではCGがなかったのでとても新鮮。
でもギラつきすぎな気がしないでもないです。
鈴羽は明るい性格で活発なキャラクターなので
アニメで動きが加わることで魅力が増しているように思います。
今のところアニメで一番印象が変わったキャラクターです。
ゲーム版ではここまで人懐っこい感じはしなかったんですよ。
やはり”動き”が加わると随分印象が変わりますね。

そしてようやく牧瀬紅莉栖の白衣バージョンがきましたね(笑)。
これでオカリンとのツーショットが益々映える!
二人が並び立つシーンは”お似合いです”の一言ですよ。
ジョジョネタ、カップラーメン、押しに弱い、など
紅莉栖の中身が徐々に出てきたのも楽しめました。

ゼリーマンは怖さが増してます。
眼球とかは「うぉう!」と思ってしまった(笑)。
カット割り?がサスペンスホラー風になってて良いです。
この分なら今後出てくるいくつかの衝撃シーンも期待が持てます。
それとアルパカマンがDio的な意味で良い味出してますね。


次回はラボでの実験と検証かな。
円卓会議もきっとやってくれるでしょう。
好きなパートでもあるので楽しみです。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
