--年--月--日 (--) | 編集 |
花咲くいろは 第12話
2011年06月22日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第12話「『じゃあな。』」
徹の特技はUFOキャッチャー。
可愛いの1つ取って民子にプレゼントしてやってくれよ…。
緒花が”バランス感覚”を学ぼうとしてますね。
これまでは自己中心的な突っ走りが目立っていましたが
恋敵が現れたことで否応なしに周りを見るようになってきました。
まだ狭い視野しか持っていないことを自覚し始めたのも良い傾向だと思います。
これから緒花にちょっとしたしっとり感が出てくることを期待。

皐月の真面目な一面が見れたのも良かった。
これまでは会話の相手が子供過ぎただけなんでしょうかね?
弟の縁よりも老舗旅館・喜翠荘の何たるかを知ってる感じでした。
彼女が喜翠荘に泊まることでどんな化学反応が起こるか楽しみ。

そして民子。
デートがきた~と思ったのにまさか吐くとは(笑)。
今のところは報われない展開が続いています。
一番空気が読めそうな性格をしている気がしますが
個人的には報われる展開を期待したいな~。
緒花より民子のほうが好きなキャラですし。


ちょっと前回から視聴テンションが下がってます。
1クール目の終盤ですし、次回辺りで何か盛り上がりを期待します。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
