--年--月--日 (--) | 編集 |
花咲くいろは 第20話
2011年08月17日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」
オムライスを食べたくなった。
民子提案の料理もチラ見せして欲しかったな~。
文化祭後編。

思ったよりもあっさり民子とオム子が和解しましたね。
オムライスの前では人間なんて無力なもんです。
しっかり者の民子が時折見せる乙女な一面はかわいいな~。
どうせならオム子みたいに徹の前でケチャップお絵かきすればいいのに(笑)。

もうね、今回は内容関係なく満足してます。
なぜなら”湯浅比呂美さんが登場したから”です。
まあ背景の看板に出ていただけですけどね。
trutears大好きな自分としてはナイスな演出でした。

以上。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
