スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願の○○を手に入れたぞ!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
追記の練習。
本当は書く場所を間違えただけなんですけどね(笑)
2009061001

以前から探していた360用の6ボタンパッドを遂に入手!
月曜夜の寝る前に通販サイトを見てたら入荷していたので即注文してしまいました。
欲しいと思ってから2ヶ月くらいマメに通販サイトをチェックしていたのが報われましたよ。
海外ゲームを扱っている通販サイトを見てみると、何件かが入荷していたようなので
再出荷があったのかもしれませんね~。
既に売り切れの店もあるみたいですが、僕の購入したRaylBoxxには
まだ(本日22時の時点では)在庫があるみたいなので、欲しい人はお早めに。
ついでにワンダーグーでスト4(4,580円)も購入してきました。オンでフルボッコされてきます。

話は変わって
相変わらずギアーズ2熱がさめていないものでして
昨日は共有タグに登録している追加マップ所有者5人でPTを組んでパブ対戦をやりました。
ここしばらくマッチングに地域優先がかかっていたので追加マップは全然できなかったんですが
5人集まると脅威の速さでマッチングされまくりました(笑)
ロビーに戻って5秒くらいですぐにマッチングされるのでオチオチトイレにもいけない感じです。
対香港チーム戦で苦い思い出のあるアンダーヒルでのサブミッションでは
相手側が連携取れているチームで1ラウンド取るのに20分かかりましたよ。

そういえば雪マップでの相手チームに米国設定の日本人が3人いたりもしました。
どうやら360の本体設定を米国にするとマッチングされやすいと某掲示板にあったらしく
それを実行してみているのかな~と思いました。
本当かどうかはわかりませんが本体設定でマッチングの制限をするなんて手抜きなんだよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お、スト4買ったんですかーやりましょう!
最近やってないのでまともに戦えるか不明ですけどw
ライカさんが箱○で格ゲーやってるところは見たことない気がする・・・。
2009/06/11(Thu) 11:13 | URL  | タカ #AsMyCJZg[ 編集]
No title
360では初の格闘ゲームです。純正コンではやる気になれなかったので。
対戦ルール覚えたら挑戦状を投げつけます(笑)
2009/06/11(Thu) 23:14 | URL  | ライカ #n4i5fcLA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
