スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先週のスパ4AE
2011年09月05日 (月) | 編集 |
最近はスパ4ばかりプレイしてます。
先週ジュリにて1000PP超えを達成、で現在のは約1200PP。
その後はエンドレスとランクマを7:3くらいの割合でやってます。
エンドレスは1000~2000PP部屋を立ててやってますが
やはり1000PP以下の部屋と違って手強い相手が多いですね。
攻めはなにかしらコンボを入れてくる人ばかりだし
表裏がわかりにくい飛込みをしてくる人が多い。
守りはグラップができない人はほぼいない。
おかげでエンドレスは負け越しばかりです(笑)。
まあそんな上手な人が相手なのでやってて楽しいですよ。
ガードが堅くて投げも通らない相手にはどうしたらいいのか。
こういったことはこれまでなかったですからいろいろ試すのが楽しい。
だから連戦できるエンドレスが多くなってる気がしますね。

相手関係なしの課題としてはコンボ精度とヒット確認。
未だにコアシ→小K→何か、のコンボが連打になって出ないことがある。
ヒット確認出来てないので〆が小風車で低火力になっちゃったり。
EX疾空からのUC2を外しまくって精神的ダメージを負ったり(笑)。
この辺が解消されるとまた違ってきそうなんですけどね~。

まずは自己最高の1350PPを超えて2000PPを目指したいと思います。
ジュリで300試合を超えたくらいですがかなり楽しくなってきました(笑)。
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
