スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GoW2(JP)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
九州石油ドームの芝をどうにかしろ、
土曜の試合でグラの選手が怪我したら大分許さん……。
ギアーズ2国内版を購入。なぜかポスターもくれました。
予約した時にポスターが付くとは聞いてなかったのでちょっと得した気分です。
片面がローカスト軍勢揃いのなかなかカッコイイ感じ。
裏面は追加マップの外観とちょっとした紹介が記載されてます。
紹介は各マップ毎で分けられていて戦い方のコツが書いてあります。

ついでに箱通9月号も購入。
表紙はML360で見た通りのクリムゾンオーメン。
横に積んであったゲーマガとのギャップに笑えました。
箱通編集部も空気を読んだのか裏面もダークな感じで揃えてきました。
裏がドリクラだったらそれはそれで面白いんですけどね~。
付録はギアーズ2基本手引。
大きさが360ソフトのマニュアルと同じ大きさなので
パーケージにそのまま収納することができます。
付録は今後もこの大きさにしてしてくれるとありがたい。

今週末はギアーズ2を主にプレイかな。
とりあえず国内版でストーリーを楽しもうかと思ってます。
フレンドさんがオンしてれば対戦なりやってみて
海外版との違いを楽しんでみたいな~。

週末といえば
明日、金曜日の夜にはML360のマイクロソフトスペシャルがあります。
ギアーズ2のローカライズチームの人がくるので
チャットでいろいろ言われそうで楽しみです。
パコーン音が出るようにしろ、とか
プレイリスト分けろ、とか
週末イベントやるの?、とかガンガン突っ込まれそうです。
http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2009/07/ml360_mskksp2_0730.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
