--年--月--日 (--) | 編集 |
GoW2(JP)オン実績
2009年08月05日 (水) | 編集 |
GoW2(JP)をプレイ中!!
順調にGoW(JP)のオンライン実績を解除中です。
レベル実績を除けば残すところは
・ガーディアン キング(リーダーとして10ラウンド勝利)
だけとなりました。
現在3勝しているのであと7勝で解除です。
プレイリストが分かれていないので
ガーディアンが選ばれるかわからないのが難点ですが
PTを組んでやってればそのうち解除はできそうです。

とは言うものの……
好きなゲームのオンライン実績については
なるべく早く解除したい思いに駆られてしまうので
早く解除して一息つきたいな~と思っているのが本音です。

それにしても国内版はラグがほとんどなくて快適ですね~。
おかげで同レベルの相手なら接戦になるので面白い。
特にサブミッションはかなりの長期戦になったりするので
勝った~、というより終わった…、という気持ちになります(笑)

GoW2は海外版をある程度やりこんでいるので
国内版はあまりやらないかも?と思ってましたが
予想に反してまだまだプレイしていきそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
