スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蕩れるね
2009年08月10日 (月) | 編集 |
化物語・GoW(JP)・サッカー
化物語(上・下)を読了。
戦場ヶ原ひたぎの毒舌が面白い。
後日談である傷物語と偽物語(上・下)の3冊を
一気に読んでしまいたい気分です。
それとアニメ版のBDを買うかどうか悩み始めました(笑)
録画はしてるんですがコメンタリーが聞きたいんです。
レンタル版にもコメンタリーはあるのかな?

GoW(JP)はホードの50WAVEクリアーをやりたい気分。
コツコツやってかないといつまでかかるかわかりません。
今なら募集もたくさんありそうですしね。

先週末に行われた全日本少年サッカー大会で
グランパスジュニアユースが初優勝しました。
数年後にトップチームに上がってきてくれるのを願います。
ここ数年は吉田麻也を筆頭にユース出身選手が増えてるので
クラブチームとしていい傾向です。
理想はリヴァプールのジェラード&キャラガーかな。
やっぱりクラブの中心選手が下部組織出身だと
チーム愛を持ってるので応援のし甲斐があります。
トップチームも早く初優勝を…。
http://www.youtube.com/watch?v=V5EMJtV6IsQ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
