スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PS3値下げ
2009年08月20日 (木) | 編集 |
PS3の値下げ&薄型が発表されました。
3万円以下になったことで購入しようかな~と思います。
自室用のBD再生機(BDレコーダーはリビング)としても悪くないですしね。
ということでやってみたいゲームはどのくらいあるかな~と調べてみました。

・アンチャーテッド
・戦場のヴァルキュリア
・キルゾーン2
・プロ野球スピリッツ
・メタルギアソリッド4
・サイレン

360とのマルチなら360版を選ぶので自然と独占ソフトになりますね。
上に挙げた中ではアンチャーテッドが一番興味があります。
続編が10月に出るらしいので同梱版が出てくれるとありがたいんですが
海外ならまだしも日本では出そうにないですね…。
とはいえ買う買う詐欺かと言われそうなので
新型のユーザーレビューをいくつか見てから
9月中にでも買ってしまおうと思います。
9/30には化物語のBDも買う予定だしね~。

ユーチューブに先週のML360シューティング座談会がアップされてました。
音がちょっと割れてるのが残念ですが各メーカーのぶっちゃけぶりが面白かったですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=oEJiugz7XvM
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
