スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーな気分
2009年09月06日 (日) | 編集 |
日曜に見終わったのは失敗だった~
昨日、動画サイトにて化物語9話(外人4コマ再現に爆笑)を見た後に
何気に見始めたエルフェンリートを2日で一気に見終わりました。

え~と、ものすご~くブルーな気分です…

とりあえず日曜に最終話を見たのは失敗な気がしました。

話はかわって360&PS3のゲーマータグを
laika1208に統一しました。
まあそんなに変わってないですけどね~。

そういえばPS3でちょこっと遊んでみました。
360の環境になれているからかもしれないですが
オンライン周りで不便なところがチラホラ。
ダウンロード関係だったりフレンド情報だったりが使いづらいです。
戦ヴァルをやってる時にフレンド情報が見れなかったのは仕様?
タイトル画面で追加コンテンツ欄があったんで選択したんですが
PSストアで買ってくださいみたいなメッセージが出ただけでした。
360だと選択すればブレードで即購入できる感じなんだけどな~。
やはりオンライン周りは期待しないほうが良さそうなのかな…

あ、HOMEも少しやりましたけど自分から進んでやることはなさそうです。
ロードを含めた移動のかったるさにインアンを思い出しました。

戦ヴァルは若干古臭さを感じないわけでもないですが面白そうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
