--年--月--日 (--) | 編集 |
何買う?
2009年09月08日 (火) | 編集 |
これから年末にかけてどのソフトを買うか考えてみた。
9/24 360 Halo3:ODST
10/15 360 Steins;Gate、PS3 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
10/22 360 FIFA10
10/29 360 Bayonetta
11/ 5 PS3 INFAMOUS ~悪名高き男~
11/10 360 COD:MW2(たぶん海外版)
11/19 360 L4D2
11/26 360 虫姫さまふたり

秋  XBLA レイストーム
年内 PS3 GoW Collection(海外版)

とりあえず太字のソフトは購入決定です。
その他のソフトは状況を見て購入したいと思います。
Halo、FIFA、CODは鉄板。
Steins;Gateはミンゴス効果で検討中、ただBayonettaもそうだけどオフ専なので急ぐ必要はないかな?
虫姫さまはデスマが面白かったのとケイブ浅田Pの熱意を感じるので購入候補に入れてみました。近いうちにどこかのゲーセンでアケ版をプレイしてみようかと思っています。デスマの時はアケ版をやってみてから購入を決めましたのでね。
L4D2は正直1との違いがまだわかってません(笑)
レイストームは思い出のあるソフトなので買い。
GoWは1しかやってないのとリマスター版ということで期待してます。これが12月にきてくれると非常にバランスが良くなりますね。

それにしても10月からは毎週ソフトラッシュで大変だ。大抵やりきれずに翌年半ばまでソフトに苦労しない日々が続きます(笑)未だにフォールアウト3がやれてません…。

そういえば今日FF13の発売日が決まりましたね。
12/17で9240円らしいです(定価高!)。
勢いで買う可能性がありますけど現時点ではスルーかな。
戦闘システムとかは昔とかなり変わってるんでしょうかね~、FFは3~7までしかやってないこともあってマテリアシステムで時が止まってます。
13の情報といえば主役が
「ああ、カメラもすごい。特に角度が」
に関係する人ということしか知りません(笑)
GoWが早めに終わりそうなら久々にFFをやるのもアリかもしれませんね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
