スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニゲラ第12回
2009年09月11日 (金) | 編集 |
予想通りのカオス。
動画サイトにて「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」第12回を視聴。  
第11回での次回予告で予想はしていたが案の定カオスになっていた。
開発プロデューサーを招いてのラブプラス特集!
サンプルROMと駆け落ちしそうになったというSP田中がヤバイ。
ちなみにSP田中とは二次元&ロリキャラ大好きで
突き抜けた発言をしまくるスキンヘッドなトンデモ野郎です。
その実態は4Gamers.netのライター・マフィア梶田
今回の放送でも自分のDSを持ち込んで彼女通信で性癖暴露。
こいつレベルにもなればある意味貴重な存在で、
こんなぶっ飛んだ奴の記事なら読んでみたくもなってきます。
彼には是非今の路線のまま突っ走ってもらいたい。

番組を聞いていてラブプラスが革命的なソフトであることがわかりました(笑)
ついでに開発者もなかなかの漢であることがわかります。
ランブルローズ作った人でもあるんだって(笑)
インタビュー記事(読み応えアリ・聞き手SP田中)でこんなこと言ってます。

「ビデオゲームというものの面白さって,コミュニケーションの生々しさや,リアリティにあると思っているんです。」

その考えのままRPGとか作ってくれないかな~。
コミュニケーションが生々しいRPGがやってみたいです。
キャラとのコミュが薄っぺらいインアンみたいなのはもう勘弁。
記事を読んだらプロデューサーさんの次回作に注目したくなってきました。
とはいえラブプラスがヒットしても世間的には「うぇっ」っと思われるんだろうな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
