スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カオヘ
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ひたすら読む。
カオスヘッド・ノアを黙々とプレイ中。
予想以上に選択肢等がないのでひたすら読む。
現在8章半ばでそろそろクライマックスに入りそうな感じです。
Z指定の割にはそれほどグロい描写がないのが拍子抜け。
要所要所でアニメーションしたりするのかな~と思ってたんですが、一枚絵ばかりで昔から進化したのは絵の綺麗さとフルボイスだけのようで残念です。
同じ文章を読むにしてもロスオデの千年の夢みたいに文字がアニメーションするとか工夫して欲しいですね。

そんなカオヘのメーカーの次回作・シュタインズゲートのウェブラジオが先週始まったので聞いてみました。
ネット用語満載の番組でカオスな内容でしたが、どちらかというと真面目にゲームを紹介するような番組みたいです。
最近聞いているウェブラジオはまったり系が多いので新鮮に感じる。
某まったり系ラジオでは番組中に
・お菓子食べまくり
・出前をとる
・出演者がマジ寝
・挙句にDVDでホラー映画を見る(2回も)
なんてアホ企画をやってたりしましたからね~。
まあ面白かったんですけどね(笑)
ラジオを聞いてその流れでゲームをやるってのが一番いいのかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
