--年--月--日 (--) | 編集 |
いいニュース
2009年09月30日 (水) | 編集 |
今日はいいニュースが多いな。
・360でファントムが発売されるらしい
ファントム ファン ねっとさんによると
Phantom ~Requiem for the Phantom~
が360で出るようです。

XNEWSにも載ってたので確定みたいですね。
アニメ版が面白くて見ていたのでかなりうれしい。
アニメ版はPC版から様々な変更点があったみたいですが、
360版はそのアニメ版のキャラデザでのリメイクみたいですね。
またレイジさんのイケメンのテーマを聞くのが楽しみです(笑)

・名古屋グランパスACLベスト4進出!

http://www.youtube.com/watch?v=6NDxSVZg_GE

苦手な川崎相手でしたがなんとか勝ちきってくれました。
小川の超絶ミドルが凄いですね~。
彼の高校選手権決勝のゴールが思い出されます。
アジアの頂点まであと2つ。なんとか頑張って欲しいな~。
そういえばEAがAFCのライセンスを取得したって噂があった気がするんですが結局どうなったんでしょうかね?
もし獲得してればFIFA10で名古屋が使えるようになっててもおかしくなさそうなんだけど…。

・化物語第1巻 バカ売れみたい

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3916.html

自分の好きな作品が売れてくれるのはうれしいことです。
好調なら新たな展開の可能性も高まりますしね。

↓メーカーさん笑いが止まらんだろうね、1~6位を占めてます(笑)
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/16378461/ref=pd_ts_d_nav
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ブログの紹介ありがとうございます。
ファントム360版楽しみですね。
早くプレイしてみたいです^^

化物語の人気は凄いみたいですね。
ボクもアニメを観ましたが
面白かったです。

特にお気に入りなのが
「なでこのブルマ姿」www
2009/10/01(Thu) 21:44 | URL  | .357 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ネット情報だとファントム360版はアニメとは別エンドが用意されるようなので楽しみです。
アニメ版エンドは初見ではエレン黒幕?と感じたので今度はハッピーエンドを期待してます。

撫子は磯野君のクラスメイトが声をやると聞いてから人気出そうだな~と思ってました、常にブルマを持ち歩く神原さんは流石ですw
2009/10/01(Thu) 22:52 | URL  | ライカ #n4i5fcLA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
