スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱通11月号
2009年10月01日 (木) | 編集 |
箱通11月号購入。
ファミ通Xbox360の11月号を購入。
なぜか袋の中にMSが季刊?で出している無料のガイドブックも入れられていました。

箱通の付録はODSTのガイド。
大きさがGoW2のガイドと同じ大きさ(パッケに収納可)になっていたので、
今後はこの大きさで統一していくっぽいですね。
誌面のほうはベヨネッタ・鉄拳6・無双MRが各2Pインタビュー。
インタビューを読むと開発者の意気込みを買ってつい購入したくなります。
クロスレビューではシュタゲが予想以上の高得点。
後回しにしようと思ってましたが買っておこうかな~。

袋の中に突っ込まれていたガイドブックはA4サイズで40Pを超えててなかなかしっかりしています。
アサクリ2の発売日やバットマンが載ってるので最近新しくなったばかりの物のようですね。
360未購入者向けには丁度いいガイドかもしれませんが、欲を言えばオンライン要素の強みをもっと載せておいたほうがいいような気がします。

そういえば箱通の隣のゲーマガはラブプラスステッカー効果でもう残りが少なくなってました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
