スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FIFA10購入
2009年10月08日 (木) | 編集 |
アジア版FIFA10を購入など。
・FIFA10
フレンドさんと1onを数試合プレイ。

ロブパスが鋭くなってる。
敵のパスに足を出してカットするようになった。
読みの要素が強くなって?競り合いが楽しい。
フィジカル強い奴は相手を吹っ飛ばす。

09よりもよりリアルになってるように感じます。

今回はオリジナルキャラを10onで使えるようなので
どんな選手を作ろうか迷ってます。
グランパスの阿部翔平みたいなサイドバックを作りたいんですが
育成が難しそうなんですよね~。
まあとりあえず最初は好きなようにやってみます。

・シュタインズゲート体験版
発売を一週間後に控えて体験版がきました。
文章は製品版でじっくり読む予定なのでスキップしながらプレイ。
主人公はカオヘのタクと逆方向にヤバイ感じのキャラでした。
そのうち「俺がガンダムだ!」とか言いそうです。
新システムのフォーントリガーシステムは面白そうですね。
携帯電話ということで壁紙・着信音・バイブが設定できて
これらを変えるDLCが絶対出そうです。
とはいえ基本的に文章を読むと言うジャンルのゲームで
メールがきてパッドが振動するのは新鮮です。
このメールを見る見ない・返信するしないで
物語が変化するらしいので楽しみです。

・化物語 けいおん超え

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3950.html

化物語第1巻の初週売上がBD/DVD合算約4.4万本で
けいおんの初動を上回ったそうです。
追加生産があったみたいなので5万は超えそうかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
