スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カオヘ・コンプ
2009年10月10日 (土) | 編集 |
カオスヘッド・ノアの実績をコンプリート。
なんとかシュタゲまでにコンプできました。
エンディングが9種類あるので結構時間がかかっちゃいました。
これで心置きなくシュタゲ発売を待つことができます。

シュタゲはカオヘの1年後という設定なんですが
どのルートのエンディングが正史になるんでしょうかね?
8つのエンドを見た後で出現する「blue sky」エンドになるのかな。
まあそのうち誰か検証しそうだからいいか(笑)
蒼井セナが再登場したりしないかな~、
背景でガルガリ君食べてるセナがいるとか、無理か。
まあ普通に岸本あやせが出てくるんでしょうね、
エンディング曲を歌うのがカオヘのFESっつーことですから。

そういえばシュタゲの公式HPの音声は発売まで日替わりだということを先程知りました。
いつから日替わりやってたんだ…今日の分は計ったら1分40秒あったよ。
どうせなら聞いておきたかったな~。

http://steinsgate.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
