スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュタゲ・その4
2009年10月28日 (水) | 編集 |
つい先程トゥルーエンドをクリアーしてコンプしました。
ネタバレなしで駄文。
岡部倫太郎カッコ良すぎ。
鳳凰院凶真もカッコ良すぎ。

もうヤバイですね。
トゥルーエンドの最終章ちょっと前からの怒涛の展開はお見事。
最終章に入ってからは涙腺が緩みまくりで画面がぼやけまくり。
ラストの演出はベタなのかもしれないけど涙腺崩壊です。
あの何気ない伏線は反則だろうよ~、絶対気づかないよ。
スラムダンクの流川と桜木のごとく検証したくなる(笑)
本当に伏線の張り方、回収が素晴らしくて驚かされます。
これ伏線を知った状態で最初からやったらまた面白いんだろうな~。
エンディング曲の歌詞はとてもグッとくるトゥルーエンドにぴったりな内容。
これはCDを買わせる為の機関の陰謀だな。
もう予約済みで明日取りに行くだけだから問題ない。
エル・プサイ・コングルゥ。

厨ニ病がうつっちゃったよ(笑)

Xbox360を持ってる人には絶対にプレイしてもらいたいタイトルですね。
個人的には今年のNo.1ソフトになりそうです。

ネタバレ満載の駄文は明日にでも書こうかと思いま~す。

なんか眠れそうにないんだが…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
