スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュタゲ・コミカライズ
2009年10月30日 (金) | 編集 |
近所のコミック誌の充実している漫画喫茶へ行ってきました。
シュタインズゲートのコミック版の連載が開始されると聞いて早速漫画喫茶に寄って読んできました。
掲載は毎月27日発売の月刊コミックアライブという雑誌です。
↑リンク先の真ん中から冒頭の数ページが試し読みできます。
表紙がセクシー女剣士なので素早く取りました(笑)
初めて聞く雑誌だったんですがなにやらアニメ化されてる作品が多いようですね。
ニトロプラスのファントムも載ってましたがアニメ版とは絵が全然違ってました。

カラーページにミンゴスのインタビューが1Pありましたけど特に目新しいことはなし。
抽選で1名にコミック版紅莉栖が「よ、よろしくな!」(だったと思う)と言っている色紙のプレゼントあり。なかなか良い表情。
お目当てのコミック版シュタゲですがめちゃくちゃ内容が省略されてます。
今後どこかで付け加えていくのかもしれないですがちょっと心配になったのが正直なところです。
絵はゲーム版とはかなり変わっててオカリンが別人に見える(笑)。
紅莉栖は可愛さを強くした感じになってますね。
とりあえず毎月読んでみようかと思います。

シュタゲの考察スレを読みはじめたんですが楽しすぎる。
自分の考えなかった意見が新鮮で新たな発見がありますね~。
まだ2スレ目だから早く現行スレ(18スレ目)に追いつきたいな。

そういえば5pb.社長で科学シリーズの企画・原案もやってる志倉千代丸さんがtwitterをやってるみたいだから登録してみた。
シュタゲのアマゾン急上昇(ゲーム総合2位)に喜んでるみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
