スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先週末のFIFA10
2009年11月03日 (火) | 編集 |
最近はFIFA10とシュタゲしかプレイしていない気がする。

土日の夜はFIFA10のクラブマッチをプレイ。
クラブメンバーが増えてきたので5,6人で試合が出来るようになってきました。
09の時と違って戦歴を見ると連敗街道を突っ走ってます(笑)
10の場合は毎日プレイしているチームと週末だけやるチームとでは腕の違い+能力差が出てくるので結構厳しい。
もうちょっと同レベルのチームと対戦できるようにして欲しいと思いますね。

主にサイドハーフをやることが多いですがなかなかドリブルが上手くいきません。
自分のテクニックでは抜けないので緩急で抜くしかない状態なんですが、RT押しのボールキープを使うと意外と抜けます。
あとは2種類くらい使えそうなスキルムーブを見つけて有効活用していきたいですね。
ボランチもやったりしますが小さい・細い体格なので当たり負けしまくります。
おまけにディフェンス面のアンロックが全然されてないのでボール奪取ができない…。
この辺はマネージャーモードでDFにしてアンロックしていこうかと思ってます。

正直今のオリキャラでは体格的にサイドハーフとボランチの兼任はちょっと厳しいかもしれません。
もうセリエA時代の名波が言われたようにまさに羽毛のように飛ばされます(笑)
ボランチで当たりが弱いと話になりませんからね~。
ちょっと体格をいじって強さを上げるか迷っているところです。

阿部翔平の面影が左利きだけになっていきそうな予感…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
