スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイコン購入
2009年11月05日 (木) | 編集 |
シュタゲのゲーマーアイコンが配信されてました。
今回はオカリンパックと紅莉栖パック。
とりあえず紅莉栖パックを購入して「カイバー」アイコンに変えてみた。
後々配信されるであろうまゆりパックに「メタルう~ぱ」が入ってそうな予感がします。
共有タグを見てみるとカイバーアイコンが多くて皆考えることは同じみたいです(笑)
アイコンが来るとプレミアムテーマが一層欲しくなるな~。

そういえば友人何人かにシュタゲを薦めていたんですが、その内の二人が早速購入してくれました。
近所は全滅だったみたいですが片方が仕事中にちょっと寄った店で運良く2本在庫があったらしく確保に成功したそうです。
一人は購入後十数時間ぶっ続けでプレイしていたみたいです。
昨日VCで話したら「やばいわこれ、やめ時が見つからん」とのお言葉。
まあそいつは99%ハマルだろうと予想してプッシュしていたので計画通りです(笑)
送ってくるメールでいかに楽しんでるかが手にとるようにわかるので、ネタバレしないように熱弁して薦めた甲斐がありましたよ。
これでシュタゲの雑談の出来る友人が一人増えた~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
