--年--月--日 (--) | 編集 |
カオスヘッド次回作
2009年12月05日 (土) | 編集 |
カオスヘッドの次回作がtwitterにて社長から発表されました。
(それにしても千代丸社長はつぶやきが多いな~)

どうやらコミックマーケットのカタログに広告が載ってたみたいですね。
http://shirayuri0421.blog84.fc2.com/blog-entry-51.html

xbox360で来年春に発売予定だそうです。
上の画像には科学シリーズ第3段とは書いてないし、前作キャラのビシィさんがまんま載ってるので前作の続きって感じになるのかな?
とりあえず蒼井セナと西條七海が出てきてくれればうれしいな~。
ビシィさんは………まあ言われなくても出てくるか。
セナが出てきてくれればシュタゲキャラも小ネタで出てきそうだ。

・カオヘでVR技術を語っていた→シュタゲの紅莉栖(脳科学専攻)
・シュタゲのオカリンと面識アリ

というか@ちゃんの書き込みにさり気なく紅莉栖のコテハンを入れといてくれ~。
「○○さんなにやってんすか!」って雑談ネタにできるから(笑)

ちょっと開発期間が短いような気がしないでもないですが今から期待大です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
