スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人の社交場
2009年12月29日 (火) | 編集 |
とんだプレゼントだ(笑)
今日、友人2人から誕生日プレゼントをもらいました。
もう誕生日から半月以上経ってるんだけどね。
以前に誕生日プレゼントをあげたのが相当嬉しかったようです(笑)

厳重に入れられた袋の中身を見てみると

「ドリームクラブ」 

これまた処理に困る代物を…。

正直に自タグに履歴を残すべきか、
隠れてあまり使ってない北米タグでやるのか悩むな~。
アイマスだったら普通にプレイしていたところなんだが。

こいつらの誕生日は4月と9月。
処理に困る代物を贈ってやろうと思います(笑)


ついでに友人宅でときメモ4の序盤をプレイさせてもらった。
このシリーズは初プレイだったんですが
予想以上にキャラの表情が豊かで驚きました。
会話中に表情が非常に細かに変化してくれます。
さすがに有名シリーズだから金をかけてる感がします。

適当にプレイしてたら隣の席の星川真希に嫌われまくった。
帰り道にマッキーって呼んだらお気に召さなかったようです(笑)。

理系学力を上げまくってたら1年先輩で化学部の郡山知姫と出会う。
たぶん進めていくと薬漬けにされるんだろうと思います。

幼馴染キャラの大倉都子は非常にハイスペック。
ヤンデレ気質で所持品に小さなお人形と鞄。
”エボニーデビル”と”Nice boat.”の共演ですよ。
「かな~し~みの~、むこ~へと~」ってBGMが聞こえる気がする(笑)
友人がこのソフトを購入した理由が十二分に理解できた。

そろそろお暇しようかと思っていたら廊下で柳冨美子と出会う。
声がインデックスにしか聞こえなかった。


少し遊んだ感じではなかなか面白かったです。
ただ、いろいろと攻略が難しいかもしれないようです。

「ゲーム版のキャプテン翼で岬&ナポレオンのワンツーを
軽々とインターセプトするシェスター君のようなキャラがいる」


と友人は嘆いていました。

ちょっとPSP本体ごと買ってもいいかな?と思ってしまった(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
