--年--月--日 (--) | 編集 |
アマガミSS 第18話
2010年11月05日 (金) | 編集 |
アマガミSS 第18話 桜井梨穂子編 第二章「テツダイ」
梨穂子の着物姿がパーフェクトすぎて笑えてきました。
幼馴染キャラへの採点はめちゃくちゃ甘くなってしまいます(笑)。
[続きを読む...]
アマガミSS 第17話
2010年10月30日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第17話 桜井梨穂子編 第一章「オモイデ」
5人目のヒロイン・桜井梨穂子編スタート。
ダメ可愛い幼馴染なんて時点で期待せざるを得ないでしょ!
[続きを読む...]
アマガミSS 第16話
2010年10月23日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第16話 七咲逢編 最終章「コクハク」
ようやく七咲の良さがわかった気がします。
これまでの印象がガラっと変わる瞬間は楽しいです。
[続きを読む...]
アマガミSS 第15話
2010年10月16日 (土) | 編集 |
アマガミSS 第15話 七咲逢編 第三章「ヘンシン」
ラーメン化ってハイレベルすぎてついていけない…。
あのブランコの乗り方は反則です(笑)。
[続きを読む...]
アマガミSS 第14話
2010年10月08日 (金) | 編集 |
アマガミSS 第14話 七咲逢編 第二章「トキメキ」
変態紳士が帰ってきてくれて安心しました。
七咲はやっぱりしっかりした子ですね。
[続きを読む...]
アマガミSS 第13話
2010年09月24日 (金) | 編集 |
アマガミSS 第13話 七咲逢編 第一章「サイアク」
4人目のヒロイン・七咲逢登場。やっぱり美也とビジュアルが似てるな~。
2クール目に入ったのにOPは変更無しで残念…。
[続きを読む...]
アマガミSS 第12話
2010年09月17日 (金) | 編集 |
アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 「コイビト」
いたって普通のラブストーリーという展開でした。
3人目のヒロインに持ってきたのは正解だったと思います。
[続きを読む...]
