--年--月--日 (--) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #17
2011年02月05日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #17 「罰ゲーム」
いや~とても面白かった。最後まで見続ける気にさせてくれました。
白井黒子の存在感は異常だと再認識。美味しいキャラだな~。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #16
2011年01月29日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #16 「刻限のロザリオ」
上条さんが無双化しつつありますね。
シスター部隊は”魔滅の声”で鎮圧すればいいのに…。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #15
2011年01月22日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #15「女王艦隊」
ふぅ。もうダメかも。ついていけなくなりました…。
視聴テンションが下がってるのも手伝ってどうでもよくなってきた。
ろくな説明もないまま場面が飛んだり専門用語でややこしかったり。
もう禁書Ⅱは見るのを止めるかもしれません…。
とある魔術の禁書目録II #14
2011年01月15日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #14 「水の都」
新OPだ~、と思ったら変わっていなかった。
オルソラさんがまた登場したのには驚きました。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #13
2011年01月08日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #13 「使徒十字(クローチェディピエトロ)」
オリアナ編のクライマックス。
彼女が見られなくなるのが心底さみしいです。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #12
2010年12月25日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #12 「天文台(ベルヴェデーレ)」
美味しくするためにコトコトじっくりって感じの回でした。
ステイルは吹っ飛びすぎだと思います(笑)。
[続きを読む...]
とある魔術の禁書目録II #11
2010年12月18日 (土) | 編集 |
とある魔術の禁書目録II #11 「刺突抗剣(スタブソード)」
オリアナさんの魅力にやられてしまいそうです(笑)。
たいして意味のないシーンが多かった印象。
[続きを読む...]
