--年--月--日 (--) | 編集 |
先週のスパ4AE
2011年09月05日 (月) | 編集 |
最近はスパ4ばかりプレイしてます。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第22話
2011年08月31日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第22話「決意の片思い」
ここまでどうでもいいと感じた結婚式はない。
豆爺の過去回が見たいのだが…。
[続きを読む...]
スパ4AE・メインキャラ選定
2011年08月27日 (土) | 編集 |
Cランク実績終わったのでメインキャラを決めてみた。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第21話
2011年08月24日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」
今回の死ね!は気持ちが入ってたな~(笑)。
喜翠荘創業メンバーの3人の関係はいいですね。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第20話
2011年08月17日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」
オムライスを食べたくなった。
民子提案の料理もチラ見せして欲しかったな~。
[続きを読む...]
花咲くいろは 第19話
2011年08月11日 (木) | 編集 |
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」
なんでオムライスを嫌う人って少ないんでしょうね(笑)。

[続きを読む...]
花咲くいろは 第18話
2011年08月03日 (水) | 編集 |
花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」
甘鯛の味見を徹にお願いする民子を想像(笑)。
段々とこの作品への興味が薄れてきております…。
[続きを読む...]
